【返品ついて】
原則として、お客様の都合による返品はお断りをしており、交換のみ承ります。ただし、ご注文商品と異なる・汚れや傷がある等の当店都合の場合、送料は当店負担にて返品を承りいたします。
その場合には、商品到着後3日以内にご連絡(お問い合わせフォームもしくはinfo@pichupichu.tokyoへメール)をお願いします。商品からタグが外してある場合は、返品を承ることが出来ません。予めご了承ください。ご連絡なく返送されることはご容赦ください。
インド綿商品の免責について:
機械ではなくハンドメイドによる生産工程の性質上、生地の色合いにむらや色にじみ、シミ、色飛びが部分的にある場合がこざいます。生地不良を理由とした返品交換を原則お断りいたしております。
【不良品ついて】
お送りした商品の不具合、欠品、汚れ、傷がある、ご注文商品と異なる商品が届いたなどがございましたら、大変お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、商品到着後3日以内にご連絡(お問い合わせフォームもしくはinfo@pichupichu.tokyoへメール)をお願いします。ご連絡を受け取り次第、その後のお手続き方法をご案内させていただきます。お手続きの際にかかる送料は当店負担とし、同商品のご交換対応をさせていただきます。同商品の新しいお在庫がない場合は、同等価格の商品とのご交換もしくは、ご返金の対応をさせていただきます。
【交換について】
当店ではお客様に安心してお買い物していただくため、1回の注文毎に1度までサイズ交換を承っております。ただし、下記条件にあてはまる場合は交換をお断りいたします。
・商品到着後3日以上経過してからご連絡いただいた場合
・お客様が使用・着用した商品
・商品タグ・付属品・箱などを破損、汚損、紛失、破棄された場合
・お客様が何らかの加工をされた商品
・弊社の基準にて洗濯またはクリーニングをされたと判断された場合
・商品ににおいやキズなどが生じている場合
・弊社で未使用品と確認できない場合
ご交換希望商品のお在庫がない場合、同等価格の商品とのご交換を承ります。
在庫があるものにつきましては、お客様より商品が届き次第、商品状態を確認後発送をさせていただきます。交換の際の送料(片道のみ)は、お客様でのご負担をお願いしております。
セール品・クーポンなどによる割引商品は本交換のサービス対象外となります。
【不良品・交換ご希望の連絡について】
商品検品には十分気を付けておりますが、万が一、商品に破損や欠陥がある場合、または届いた商品がご注文と異なる場合は商品到着後、3日以内にご連絡(お問い合わせフォームもしくはinfo@pichupichu.tokyoへメール)をお願いします。
迅速に対応できますよう、ご連絡いただく際には下記の情報をご入力にご協力ください。
1:ご注文番号
2:ご注文者様お名前(フルネーム)
3:商品番号・サイズ・カラー
4:不良箇所の詳細
【返品送料について】
不良品に該当する場合のみ、往復の送料は当店が負担いたします。お客様都合の場合は、往復の送料をお客様にご負担いただきますのでご了承ください。交換の際の送料(片道のみ)は、お客様でのご負担をお願いしております。
【返品不可の商品について】
以下に当てはまる商品の場合は、いかなる場合でも、返品・交換をお受けできません。予めご了承ください。
・返品、交換不可の商品(ex. ソックス、タイツ、ヘアアクセサリー、アクセサリーなど)
・セール品・クーポンなどによる割引商品
・商品到着後、ご連絡まで4日以上経過した商品、また、ご返送まで8日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品や明らかに着用された形跡のある商品、汚れがついて戻ってきた商品等(タグがついていないもの、着用したもの、お直し・洗濯されたものなど含む)
・お客様のもとでニオイの付着、キズ、汚れが生じた商品
・ご連絡なしで返送した商品