特定商取引法に関する表記
【販売業者】 株式会社オオクラブ
【代表責任者】 大藏牧子
【所在地】 世田谷区北沢3-5-9 不二TVビル2F
【連絡先】 info@pichupichu.tokyo
03-6407-8425 平日11:00~16:00(土日・祝祭日・長期休暇を除く)
【販売価格について】
本サイト上で表示された商品代金。
※本サイト内に表示される金額は「金額」と記載のある場合は、「税抜き」価格を表示しています。
カート内の最終金額は「税込価格」となります。
※配送料は含まれておりません。
配送料
基本的な送料に関しては下記の通りです。
※5,000円以上のご注文で送料無料となります。
宅配便
【日本郵便】ゆうパケット
受取希望日時 X 追跡 〇 保障 X
送料 全国一律 300円
【日本郵便】ゆうパック
受取希望日時 〇 追跡 〇 保障 〇
送料 全国一律 500円
受取日時希望の場合は備考欄に日時をご入力ください
ギフト包装料
ギフトラッピングをご希望されるお客様は、ご購入のお手続きの際にご希望の商品にチェックを入れてください。
ギフトラッピングサービスは無料・有料と選択できます。
一部ギフトラッピングのサービスを受けれない商品があります。
なお、ご確定後のギフトラッピングはお受けできませんのでご了承ください。
お支払い方法
Amazon Pay, Apple Pay, Google Pay, Paypal, Sage Pay, VISA, Master Card, American Express
【商品の配送について】
ご注文の2~10日営業日以内(土日・祝祭日休業)但し、在庫のない場合や繁忙期間中は遅れる場合がございます。
欠品や遅れが生じる場合は、速やかにご案内をさせていただきます。
配送処理(日本郵政)とします。商品ごとに異なるお届け先のご指定お受けできません。
お手数ですが、お届け先ごとのご注文をお願い致します。
ゆうパケットについて
※配送日時指定は承っておりませんので予めご了承ください。
※配送中の事故、損失、その他紛失や盗難などにつきまして一切の保障を致しかねますので予めご了承ください。
※ご自宅のポストにお届けとなります。必ず表札のご確認、ポストの施錠をお願い致します。
配送会社お荷物保管期間が過ぎた場合
発送から配送会社の保管期間(発送から1週間)までにお受け取りいただけず、発送後のキャンセル、音信不通、受取拒否、長期不在などの理由により当店へ返送された場合には、当店から発送させていただいた際の送料と当店へ返送された際にかかる送料の往復送料を請求させていただきます。
返送にかかる送料につきましては配送地域により異なり高額になる場合もございます。
送料無料条件の場合でも往復料金をいただきます。
【不良品の交換について】
商品検品には十分気を付けておりますが、万が一、商品に破損や欠陥がある場合、または届いた商品がご注文と異なる場合は商品到着後7日以内に下記までメールにてご連絡ください。送料弊社負担にてお受けいたします。
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
※ご連絡なく返送されることはご容赦ください。
ご連絡いただく際に下記の情報をご入力ください。
1:ご注文番号
2:ご注文者様お名前(フルネーム)
3:商品番号・サイズ・カラー
4:不良箇所の詳細
連絡先
info@pichupichu.tokyo
インド綿商品について
手彫りの木版をつかって木版の型ごとにインクを手作業で布に押し付けていくインドの伝統的な技法でプリントされています。
すべて手作業で作られるため、機械ではだせないハンドメイドならではの温かみのある表情が特徴となっております。
そういった生産工程の性質上、サイズ・柄・色にむらやシミがある場合がございます。予めご了承ください。
日本にて水通し後の地ならし加工を施し、色落ちを防ぐようにしておりますが、極度な水濡れや摩擦により色落ちする場合がありますので十分にご注意ください。
アフリカンファブリックについて
アフリカンワックスプリントの布を使用しています。
製品制作時に布に水を通し、色止めする加工をほどこすなど極力水による色落ちを防ぐようにしております。
プリントの性質上、極度な水濡れや摩擦により色落ちする可能性がありますので十分にご注意ください。
生地に色むらやシミがあることがありますが、プリント生産時に生じたものですので予めご了承ください。
【返品・交換 受付条件について】
サイズが合わなかった、イメージが違った場合などのお客様のご都合による返品をご希望の場合は交換のみ受け付けております。予めご了承ください。
下記条件にあてはまる場合は、返品・交換を受付けいたしかねます。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が使用・着用した商品
・商品タグ・付属品・箱などを破損、汚損、紛失、破棄された場合
・お客様が何らかの加工をされた商品
・弊社の基準にて洗濯またはクリーニングをされたと判断された場合
・商品ににおいやキズなどが生じている場合
【返金の手続き】
クレジットの場合
請求取消し処理後、クレジット会社より返金またはご請求額の相殺となります。
後払いの場合
指定口座へお振込みいたします。
※お届けした商品が不良品であった場合、ご注文内容と異なる場合以外の返品送料、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。